NEWS

【商品flower in a vase opについて】

(9月20日)

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび弊社からお届けした「flower in a vase op」の量産品が販売サンプルと異なったこと(ネックラインと袖口のギャザーがサンプル写真と相違があること)に対して、

心よりお詫び申し上げます。

そのため至急、商品の返品と修理の対応をさせていただきます。


*すでに発送されたお客様

商品が到着し、返品と修理の対応をご希望されるお客様は、

大変お手数おかけしますが、ショップメール或いはWeiboのどちらかでご連絡ください

(間違いを防ぐため、連絡方法は必ず1つだけお選びください)。

確認された後、またお受け取り頂いた商品のご返送をお願い申し上げます。


ご連絡される際、必ず注文番号、ご登録されたお届け先のお名前、

返送先住所をお知らせください

(注文時のスクリーンショットを添付することも可能です)。


*また発送されていないお客様

工場さんと相談した結果、ギャザー部分に修正を入れるため、

現在生産中のもの及びこれから生産予定のものを一旦すべて中止とさせていただきます。

修正された商品が出来次第、通常通りに発送させていただきますので、

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。


*修正後の発送について

この度注文された商品の数が多いため、工場と相談しながら、

正式な納期をまた予めお知らせいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

お客様に喜んでいただける商品を生産するよう全力を尽くしますので、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。